SSブログ

エレメンタルストーリー攻略③ [エレスト]

では、前回の続きを説明していきます。



キャラクターを進化させるときにマナを消費してあげる。

このゲームのキャラクターは進化石版を消費して2回進化します。
その時にマナを消費してソウルを5まであげる事が可能です。

ですが、その時に消費するマナがなかなかに高いので、これはあまりおすすめできません。
ガチャ限定のキャラクターの場合僕はいつも1か2だけソウルをあげています。

ソウルシードを使ってあげる。

①のように試練が開催されているキャラクターであれば、もちろん周回してソウル99にしますが、ガチャ限定のキャラクターのソウルもあげたいですよね。

その場合必要になってくるのが、ソウルシード というものです。

ソウルシードをある一定量消費する事でソウルをあげることができます。

ソウルシードの入手方法は、イベントでもらえるときもありますが、主力なのがソウルパレードというものです。

ソウルパレードははじまりの島の左上にあるソウルゲートが毎日一定時間開くときに開催されます。



そして最後に

ソウルはステータスがあがるだけじゃないんです。

ステージをクリアすると、ソウル報酬というものがあって99まであげていくにつれて、ソウル報酬の獲得確立があがります。
ソウル99では100%ソウル報酬が手に入ると思って大丈夫です。

そしてソウル99×4で試練を周回するとどうなるか?

毎回ソウル報酬が4個確定なので、運がよければ、オーナーであれば最高6体試練のボスがドロップします。
つまり最短17回周回するだけでソウル99にすることが可能になります。
このようにすべての効率をあげ、キャラクターを強化することができるソウルはこのゲームで最も重要だと思います。


2015-11-11 17:32  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。