SSブログ

エレメンタルストーリー攻略⑤ [エレスト]

さて、今回は

試練の順番を把握しよう

このゲームにおいて重要なのはソウルだと、②でもお伝えしましたが、ソウルを上げるのもなかなか骨が折れる作業です。
簡単に寄生できれば楽ですが、オーナーで周回するとなるとなおさらですよね....


そんな時に大切なのが試練の周回する順番なんです。

詳しい試練の順番についてはまた後の記事で書きますが、

たとえば、

☆4試練アラクネをソウル99にして覚醒させると☆5試練ヌトに簡単に寄生することができます。

こういったように、強い試練、いわゆる☆5の試練ですね。
☆5の試練に寄生したいときには、その試練に適した☆4試練のキャラクターを99にすることで寄生がかなり楽になります。

アラクネ自体は倒し方を知っていれば、誰でも簡単に倒せるので、できるだけソウルが高いキャラクターで寄生or周回しましょう。



また、これは考え方が分かれる方が多いかと思いますが、
最初の方の一回しかオーナーでいくことができない試練のキャラクターはソウル99にしておくべきだと思います。

それこそレベルがあがるにつれて使わなくなりますが、序盤ではなかなかの強さを誇ります。
そしてなんといってもそこに行くのは初心者だけなので、寄生も楽です。入れればまず連れて行ってくれます。

ですが、なかなかその試練の募集を見つけることができません、、、、

そんなときに大切なのが絶対にオーナーでいかないでください

一回きりの試練はオーナーで入ってしまうと次からその試練が表示されなくなります。

その場合、みんなで の所から一生懸命探す羽目になります。
なかなか見つからないうえになかなか入れません。ライバルがおおいので。

ですが、自分の一回きりを残しておけば、その試練のみの募集をさがすことが、試練のゲストとして参加から可能です。

今回はここまでです。

次回はとっておきたい試練キャラクターについておはなししますね!


2015-11-12 12:04  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。