SSブログ

ソウル99にしておきたい試練キャラクター 木の試練 [エレスト]


木の試練

☆4

ケンタウロス - ケンタくんです。ヘパイストス同様スマッシュ ストライク インパクト系スキル持ちでアタックコアブレイカーも持ってる素敵キャラクター。 ソウルアビリティも攻撃力アップなので単体火力としても優秀。 ケンタくんがいれば水の試練も大抵寄生できます。

アラクネ - こちらもソウルアビリティで攻撃力がアップする単体火力です。アラクネは覚醒スキルがゴッドキラー100%という神スキル。ヌトの試練で大活躍ですね。

ドリヤード - ドリヤードは特に強いというわけではありませんが、特定の試練で活躍します。覚醒スキルがアースリジェネという ターン終了時の木ピースの数に応じて回復してくれる 優秀なスキルです。 アースコール持ちというのも魅力的。

☆5

バルバトス - バルバトスはケンタくんの上位交換です。バルバトスがいればケンタくんはいりませんね。 クリア難易度は☆5なだけあって高いですけど,,,,

木の試練はこれくらいですかね。

ケンタくん、アラクネあたりは火の99がいれば簡単に寄生することが可能だと思います。


各試練についての攻略情報などはネットで調べればたくさんでてくると思いますが、
もしご要望があれば詳しい記事を投稿しますね!!




2015-11-12 15:40  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。