SSブログ

ソウル99にしておきたい試練キャラクター 光の試練 [エレスト]

 光の試練

☆4

グリフォン - グリフォンはなんといっても試練難易度が低いです。独特なパーティーにはなりますが、誰でも簡単にクリアすることが可能だと思います。 ソウルアビリティが攻撃力アップなのもうれしいですね。

ウェンティ - こちらもグリフォン同様試練難易度が低いです。そして光には少ないバリアコアブレイカーもちです。

ハンプティダンプティ - 光の☆4試練の中では一番といっていいほど重要なキャラクターです。 スキルがブーストなので、光パには欠かせない存在ですね。 クリア難易度は普通くらいです。

ラミア - ウェンティ同様バリアコアブレイカーもちです。こちらは多少難易度高めですが、ソウルアビリティが攻撃力アップなので、ウェンティよりも強いです。

☆5

ジークフリート - 光の最高級火力の筆頭として有名なジークさんです。☆5の試練なだけあって難易度は高めですが、ロキなどがいればクリアはできます。 とても強いです。

スレイプニル - ぶっちゃけジーク以外はオススメがいないのですが、もし手持ちの光キャラクターの中に金色の力という全体攻撃アビリティもちがいたなら、スレイプニルはおすすめできます。 スレイプニルの覚醒スキルで、金色の力をもつキャラクターの攻撃力が+300されます。 

ルー - こちらは上の例であげた金色の力持ちのキャラクターですね。 スレイプニルを99にしたなら、ルーも是非。



2015-11-14 01:30  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。