SSブログ

ソウル99にしておきたい試練キャラクター 闇の試練 [エレスト]

 闇の試練

☆4

エキドナ - 今のところ使った事はないですが、一応ヒールコアブレイカー持ちです。
クリア難易度は毒さえ壊さなければ簡単です。

ボレアス - 水の試練でおすすめしたフォルネウスに行くための定番パーティーとしてボレアス99×4があります。 そのためには必須といえるキャラクターです。 クリア難易度も簡単で、ソウルアビリティで攻撃力アップなので火力としても優秀です。 バーサクもちなのもうれしいですね。

メジェド - スキル3が固定ダメージです。今の所水の試練のどっかで使いました。それくらいですかね。。。。笑

☆5

バアル - スマッシュ ストライク インパクト系の高火力スキルもちのキャラクターです。火力が本当に高いですね。 ソウルアビリティで攻撃力があがるのもその要因です。 闇の火力に是非。 中級者さんなら勝てるくらいの難易度です。

アポピス - 特に強いわけではないですが、ネフティスを所持している方は是非99にしてください。 光のスレイプニルのように今回は月夜の侵食もちのキャラクターの攻撃力を+300してくれます。 オートドレインも地味にうれしいです。

ワルプルギスナハト - 最近追加されたキャラクターです。 クリアするのに骨が折れますが、なかなかに凡庸性が高い、素敵なキャラクターですね。 ヒールコアブレイカー持ちでダークリジェネが覚醒スキルです。 1.2.3.のスキルが優秀ですね。





2015-11-14 01:41  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。