SSブログ

エレメンタルストーリーとは [エレスト]

このブログは エレメンタルストーリー 通称エレストについての攻略情報ブログです!!

まず、エレストを最近はじめた、今からはじめる方のために、エレスト攻略について重要な事をお伝えしたいとおもいます。

もちろん個人の意見ですので、そうではない方もいらっしゃると思います。
ご了承ください。

①クリスタルガチャは絶対に無駄なので引かないように!!

②このゲームで最も重要なのは そのキャラクターのソウル です。

③試練攻略、欠片集め、はできるだけ寄生で。

④試練の順番を把握しよう。

だいたいこのくらいです。

では①から詳しく説明していきます。

①クリスタルガチャは絶対に無駄なので引かないように!!

なぜ僕がこのゲームが好きなのかというと、課金しなくてもガチャがたくさん引けるからなんです。

普通にしててもたくさん引けるのですが、やはりもっと引けたほうが強いキャラクターも手に入る確立があがりますし、楽しいですよね。

そのためには、クリスタルガチャは引いてはいけないんです。

それはどうしてかというと、このゲームではクリスタル5つでスタミナを全回復することができます。

(しかもスタミナ上限が30の場合スタミナ残り5の時にクリスタル5つで全回復したら、スタミナ5がもちこされて35使うことができる良心的システム付です。)

少しゲームをしているとスタミナが40,50と増えていきます。

このゲームのガチャはクリスタル30個消費するガチャと30000マナ消費するガチャと3000マナ消費するガチャがあります。

ここまでくるとおわかりになる方も多いと思いますが、クリスタルを30個消費して1回ガチャを引くより、30個消費して6回スタミナを全回復して、ステージを周回したほうが、より多くのマナを稼ぐ事ができて、たくさんガチャを引く事ができます。

また、ステージを周回することにはたくさんの良いことがあります。

キャラクターのソウルをあげることができたり、キャラクターのレベルを上げることもできますし、欠片を集める事もできます。

以上の理由から、クリスタルガチャをひくことはお勧めしません。


②以降は次の記事で詳しく説明していきます!



2015-11-11 16:31  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
-|エレメンタルストーリー攻略② ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。