SSブログ

エレメンタルストーリー攻略④ [エレスト]

では、前回の続きを説明していきましょう。

③試練攻略、欠片集めはできるだけ寄生で。

これについては、当たり前と思う方も多いかもしれませんが、

自分のスタミナを消費するより、誰かに連れて行ってもらったほうが効率いいですよね。

それぞれの試練に適したキャラクターを所持しているのなら、ばんばん寄生するべきです。
みんな喜んで連れて行ってくれます。

ですが、適したキャラクターを所持していない場合は、オーナーで回るのが得策ですね。
キックされたりするので、、、


そして、前回書き忘れてしまいましたが、
欠片を集めることでも、ソウルをあげることができます。

欠片は夕闇の大陸や火炎の大陸などそれぞれの各ステージをクリアすることで入手することができます。

これについても高ソウルで周回すればかなり効率がいいです。

欠片集めも寄生が可能です。

ナイトメアやローレライやエビルファントムなどのキャラクターはとても強いので、みんな周回します。

みんなはじめはソウル99なんて少ないけど、ソウル99×4で周回したいものです。

なので募集をかける、というわけですね。



では試練、欠片集めを寄生したらどこにスタミナを使えばいいのか。

それは、できることなら各ステージをどんどん進めましょう。
もちろん自分のスタミナで周回してはやくソウルをあげるのも効率的ですね。

では次回は試練について詳しく説明していきます。


2015-11-11 17:33  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。