SSブログ

ソウル99にしておきたい試練キャラクター 火の試練 [エレスト]


今回からはソウル99にしておくことをオススメする試練キャラクターその理由も交えてをご紹介します!

火の試練

☆4

ヘパイストス - このキャラクターはスマッシュ ストライク インパクト系の高火力スキル+ソウルアビリティが攻撃力増加なので単体火力として有能です。

キュクロプス - こちらも多少スキルは違えどほぼヘパイストスと同じですね。ですが、クリア難易度的にキュクロプスのが難しいと思います。

グレモリー - グレモリーは全体攻撃スキルですが、ソウルアビリティが99ならスピリットキラー100%ととても優秀です。スピリット相手なら攻撃力2倍ってことです。覚醒スキルも攻撃力+150と魅力的。 クリア難易度は若干高めです。

バルバロッサ - こちらは特に強いわけではないですが、覚醒スキルの略奪が夢があるスキルです。 クリア報酬が確立で増えるとかなんとか。 周回に是非。



☆5

スルト - ☆5試練なだけあって簡単ではありませんが、スルトは☆5ヌトがいれば楽勝です。 もちろんマルチでヌト99×4です。

ハーティア - バリアコアブレイカー持ちのかわいい女の子です。ソウルアビリティが攻撃力アップなので火力兼バリコアブレイカーですね。かわいいです。


だいたいこれくらいですかね。
手っ取り早く☆4のヘパイストスあたりを99にすれば☆4木の試練も寄生できる思います。

次の記事では木の試練についてお話します。


2015-11-12 14:31  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。