SSブログ

ソウル99にしておきたい試練キャラクター 水の試練 [エレスト]


水の試練

☆4

カリブディス - バーサクと覚醒スキルの全体攻撃持ちというとても魅力的なキャラクターです。 ソウルアビリティが攻撃力アップなので文句なしですね。
試練難易度が少し高めですが、とても強いので是非ソウル99にしていただきたいです。

シルキー - かわいいです。このキャラクター登場当初は強いといわれていたのですが、いまだにどう使うのかわかりません.... かわいいので99にしました!笑

☆5

フォルネウス - 絶対に99にしておくべきキャラクターです。
混乱耐性もちで覚醒スキルがウォーターコール。ソウルアビリティが攻撃力アップなので、なんといっても高火力で、2番目のスキルが強いです。

ヌト - このブログ内で、すでに何回か名前が登場している、例のヌトです。このキャラクターも絶対に99にしておくべきたと思います。
麻痺耐性持ちで覚醒スキルが真ファーストアタック。 ソウルアビリティが例によって例のごとく攻撃力アップです。 かなり強いです。

ガラテア - 最近登場した新キャラクターですね。ダメージ反射がアリーナで大活躍だと思います。 使う際はメンバーを考えて使いましょう。

ラクシャーサ - 一番新しいキャラクターですね。どうやら必ず先行が取れるらしいです。使い方によってはかなり強いですね。 その分試練難易度もかなり高いみたいですけど....


2015-11-13 22:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。